冬のムダ毛処理について

30代後半の主婦です。
私は夏場は定期的にカミソリでムダ毛を自己処理していますが、冬場はついつい億劫になってムダ毛を放置気味です。

本当は女性でしたら季節問わずムダ毛は処理すべきなのですが、冬場はムダ毛を処理するお風呂場が寒くてついつい処理を怠りがち。
寒い浴室でカミソリで長々と丁寧に毛の処理をしたら風邪を引いてしまいそうで、年々処理のペースが空くようになり、現在は冬場に関しては放置状態です。

夏場の服装は肌を見せたくなくても薄着です。
毛の処理をしていないと恥ずかしい思いをしますので強制的に処理をするようになりますが、冬場の毛の処理はしてもしなくてもどうせ見えないんだから放置でいいじゃない?と最近のルーズな私は考えてしまいます。

とはいってもたまに脇の下や足の毛などがぼうぼうに生えている自分を見るとげんなりしてしまいますし、女を半分捨ててるようなネガティブな気持ちにもなります。
もう少し金銭的な余裕があれば永久脱毛などプロの手で処理してもらえたらいいのになとふと思うこの頃です。
【参考】ミュゼ モラージュ佐賀